ご利用の流れ

ご利用までの流れ

STEP1

サービスの依頼

ご利用者・ご家族、ケアマネジャーからケア・サポートの訪問介護事業所に依頼を受け付けます。

STEP2

ご自宅訪問

サービス提供責任者が利用者様のお宅を訪問します。
依頼内容に基づき、サービスの内容やケア・サポートの訪問介護事業所の説明をさせて頂きます。
同意を頂きましたら、契約を行います。

STEP3

サービス担当者会議の開催

利用者様や関係事業所が集まり、サービス計画について会議を開催します。
ケア・サポートの訪問介護事業所が行うサービス内容を訪問介護計画書として作成し、説明・同意を得ます。

STEP4

サービスの開始

初回のサービス提供については、サービス提供責任者と担当のヘルパーがお宅を訪問します。
ホームヘルパーは訪問介護計画書に沿ってサービスの提供を行います。

  • 上高野事業所

    お問い合わせ
    TEL.0120-29-9775
    受付時間:8時30分〜17時
    京都市左京区(下鴨、鞍馬以北を除く)

グループについてのご質問は
こちらにお問い合わせください。

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