大原在宅診療所 ブログ

【重要なお知らせ】職員における新型コロナウイルス感染症の発生について(第1報)

1月3日(日)に大原在宅診療所(以下、当診療所)職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。既に「濃厚接触者」に該当する可能性のある方へはご連絡を差し上げました。

今後、管轄の保健センターの指示に従って対応を進めて参ります。一部、診療に変更が生じる患者様へは個別にご連絡を差し上げております。年始のご多忙の時期に、関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことにお詫び申し上げます。何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当診療所 訪問リハビリテーション事業所につきましては、事業所を区分していることから、訪問前にご連絡したうえ、希望される方には「通常訪問」しております。

今後の情報については、当診療所ウェブサイト等で速やかにご案内いたします。今後も安心してご利用いただける事業所運営に努めて参ります。ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

大原在宅診療所

関連記事

2019年5月27日
在宅医療(訪問診療)の利用を始めるとき、家族がしておきたい心構え
2019年4月26日
訪問診療の薬や処方箋は持ってきてくれる?受け取りの流れについて
2019年1月22日
往診は介護保険?介護保険が適応になる居宅療養管理指導とは