ニュース

イベント|ミュージカル「桃太郎」

朱雀老人デイサービスセンターで7月29日(金)シニアミュージカル劇団「発起塾」によるミュージカルが
開催され、ご利用者30名とスタッフが楽しみました。
 
朱雀老人デイサービスセンターで開催されるミュージカルは今回が初めて—。
始まる前から、ご利用者とスタッフの緊張感とちょっとした高揚感がフロアにあふれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは「発起塾」の皆様のご紹介から始まり、寸劇や笑いとパワフルなダンスが融合されたメドレー。
ご利用者も、曲にあわせてベルを鳴らされたり手拍子をされたりと、参加型のダンスを楽しまれていました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ミュージカル「桃太郎」。ご利用者と職員も特別参加をさせていただき、大盛り上がり!
最後は拍手喝采で、ご利用者の中には興奮して頬が赤くなった方や涙ぐまれた方もいらっしゃいました。

関連記事

2017年8月10日
大原で働く思いに触れる 児童の事業所体験
2017年9月08日
水源の里・久多(1) 茅葺の民家、四季の景観 高齢化率61%、進む過疎化
2016年10月27日
ちょっとした散策スポットに、コスモスが満開-。