ニュース

美食倶楽部~とろける京都牛サーロインステーキ~ 【ライフピア八瀬大原Ⅰ番館】

ライフピア八瀬大原Ⅰ番館では、月に一回、入居者に人気のある料理をお出しする食事イベント「美食倶楽部」を実施しております。
5月26日に『京都牛 サーロインステーキ』をお出ししました。
3月の『京都牛 すき焼き』のお食事が好評でお肉の要望が多かったことから、今回もA4ランク以上の上質で美味しいお肉をお出ししました。
当日は、調理師がご入居者の目の前でステーキを焼きました。
「ジュッッ」という音と共に、あっという間にいい香りが広がりました。
大原産の採れたて新玉葱とスナップエンドウを一緒に料理してお出ししました。
6名のご入居者が参加され、「お肉美味しかった」「こんなごちそう嬉しいわ」と好評でした。

  • 美食倶楽部~とろける京都牛サーロインステーキ~ 【ライフピア八瀬大原Ⅰ番館】
  • 美食倶楽部~とろける京都牛サーロインステーキ~ 【ライフピア八瀬大原Ⅰ番館】

ライフピア八瀬大原Ⅰ番館食事サービスはこちら
https://yase-lifepia.jp/living/meal.php

関連記事

2014年2月17日
『丹後産コシヒカリ』が今年度も“最高ランク”を獲得!
2017年12月21日
美食倶楽部”若狭ふぐ”の「てっちり鍋」 介護付有料老人ホーム ライフピア八瀬大原Ⅰ番館
2015年11月04日
【広報誌】和音11月号を発行しました!

グループについてのご質問は
こちらにお問い合わせください。

お問い合わせ