京都大原リクルートブログ

2020/06/23

[6/23更新]インターンシップの受付を再開しました!

看護師

みなさん、こんにちは!
京都大原記念病院グループ人事部です!

タイトルの通り、学生向けインターンシップを再開いたします!!

実際に院内を見ていただく機会をまた設けられることを大変うれしく思います。

 

もちろん、感染対策はしっかりした上での実施となりますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

インターンシップのお申込みはこちらから。

 

[必ずご確認下さい]

・ご自宅を出発される前に検温をお願い致します。入館前にも検温をさせて頂きますが、発熱症状(37.0度以上)及び体調不良があった場合は、入館できない場合がございます。

※入館できない場合も、新たに日程調整を行い、後日の対応を予定しております。ご無理の無いようにご判断下さい。

・マスク着用の上ご参加ください。

・入館前に手指消毒の徹底をお願いいたします。

※受付にご用意しておりますので、入館前のご協力をお願い致します。

・2週間以内に海外への渡航歴がある方は日程をずらして選考にお越しください。個別に日程はご相談させていただきますので、担当者にお申し出ください。

・新型コロナウィルスに感染もしくは感染の疑いがある方と濃厚接触がある場合は、参加をお控えください。

※その際は2週間をめどに改めて施設見学の日時をご相談させていただきます。担当者にお申し出ください。

・来院後も2週間をめどに、新型コロナウィルスに感染もしくは感染疑いの可能性が出た場合は、弊社採用担当にもご連絡いただけますようご協力の程よろしくお願い申し上げます。