ご利用までの流れ
- STEP1
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サービスの依頼
ご利用者・ご家族、ケアマネジャーからケア・サポートの訪問介護事業所に依頼を受け付けます。
- STEP2
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ご自宅訪問
サービス提供責任者が利用者様のお宅を訪問します。
依頼内容に基づき、サービスの内容やケア・サポートの訪問介護事業所の説明をさせて頂きます。
同意を頂きましたら、契約を行います。
- STEP3
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サービス担当者会議の開催
利用者様や関係事業所が集まり、サービス計画について会議を開催します。
ケア・サポートの訪問介護事業所が行うサービス内容を訪問介護計画書として作成し、説明・同意を得ます。
- STEP4
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サービスの開始
初回のサービス提供については、サービス提供責任者と担当のヘルパーがお宅を訪問します。
ホームヘルパーは訪問介護計画書に沿ってサービスの提供を行います。
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上高野事業所
- お問い合わせ
- TEL.0120-29-9775
- 受付時間:8時30分〜17時
京都市左京区(下鴨、鞍馬以北を除く)