ニュース

焼き芋大会を開催しました

秋も深まり大原の里は錦秋に彩られる季節となりました。おおはら雅の郷通所リハビリテーションでは焼き芋大会を開催して、ご利用者に秋の味覚を楽しんで頂きました。


焼いもと言えばたき火が定番ですが、今回は炭火で焼いた焼いもです。蒸かしたサツマイモを水で濡らした紙とアルミホイルに包み、炭火の中に投入すると、次第に甘いお芋の香りが周りいっぱいに広がり、ホクホクのお芋を堪能して頂きました。

関連記事

2017年12月01日
屋外レクリエーション 日本料理「北山そわか」
2017年7月03日
100円ショップへお買い物に行きました
2020年1月04日
餅つき大会