初詣 清明神社・和食ジョイ
今年も初詣に「清明神社」に出掛けました。清明神社に到着すると、皆様手水を行い、境内へお参りされました。お参り後は、厄除桃に当てて厄除をしたりと神社を散策しました。

初詣の後はお待ちかねのお食事処「和食ジョイ」で美味しいお食事を召し上がられました。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。来年も初詣に行けるようにお元気に一年を過ごしてください。
関連記事
- 2016年8月01日
- お出かけサークル|山鉾ドライブ&小川珈琲
- 2020年2月03日
- 初詣 晴明神社と和食NOWジョイ
- 2019年12月16日
- お取り寄せ|泉仙
