ニュース

食事レクリエーション ちらし寿司

まだまだ朝晩は冷え込みますが、日中は暖かく感じる日が増えてきました。春の訪れを感じると、子どものころ、ひな祭りの時に食べた「ちらし寿司」が無性に食べたくなります。


3月の食事レクリエーションでは「ちらし寿司」を皆さんに召し上がって頂きました。海老や錦糸卵、桜でんぶに絹さやと、いろいろな具材がのったお寿司は見た目にも華やかで、「綺麗だね」「美味しいね」と皆さん満足されていました。

関連記事

2020年2月03日
臨床美術教室 書初め
2016年4月01日
職員と共に行うホットケーキ作り
2020年6月05日
【第十四報】緊急事態宣言解除後の対応について