ニュース

外食イベント

6月17日(月)に妙心寺近くの和食レストラン『花ごころ』に行ってきました。

新型コロナウイルスが流行し、平野デイサービスでも様々なイベントを制限してきました。
外食イベントもその一つで、今回数年ぶりの開催となりました。

おうどん・丼ぶり、松花堂弁当や湯豆腐やお肉の御前。
たくさんの種類があり、皆でワイワイとメニューを決めることも外食の醍醐味です。
「美味しかった!」「お腹いっぱい!」との嬉しい感想や、昔はここに良く食べに来て・・等のお話も沢山聞くことができました。
 

 

 

関連記事

2017年6月02日
新緑の大原”つつじ”ウォーク
2021年1月01日
新年のご挨拶
2022年10月05日
教室活動