外食イベント
6月17日(月)に妙心寺近くの和食レストラン『花ごころ』に行ってきました。
新型コロナウイルスが流行し、平野デイサービスでも様々なイベントを制限してきました。
外食イベントもその一つで、今回数年ぶりの開催となりました。
おうどん・丼ぶり、松花堂弁当や湯豆腐やお肉の御前。
たくさんの種類があり、皆でワイワイとメニューを決めることも外食の醍醐味です。
「美味しかった!」「お腹いっぱい!」との嬉しい感想や、昔はここに良く食べに来て・・等のお話も沢山聞くことができました。

関連記事
- 2017年6月02日
- 新緑の大原”つつじ”ウォーク
- 2021年1月01日
- 新年のご挨拶
- 2022年10月05日
- 教室活動
