楽しみさまざま水族館
外出レクリエーションとして『京都水族館』へ出かけました。
ご利用者様に「どこに出かけたいか」と希望を募り、今回は京都水族館に決まりました。
当日は、昼食後に京都水族館へ向かう道中、大雨に見舞われましたが、皆様「楽しみやわ」と雨を吹き飛ばしそうなほどわくわくされていました。
到着後、アザラシやオットセイを見て驚きの顔をされたり、くらげを観てウットリされたりと、普段見られないご利用者様の顔を見ることができ、職員は感動していました。ペンギンをじっと見つめる方、イルカショーで興奮する方と皆様多様な楽しみ方をされていました。
普段あまり行けない場所に外出をすることで、楽しく輝ける瞬間をみられたことを光栄に思います。
関連記事
- 2018年7月02日
- フラワーアレンジメント
- 2016年4月28日
- 上高野デイサービスセンター、一部リニューアルへ!
- 2018年12月24日
- 京都大原記念病院グループ 年末年始の診療・営業予定のご案内
- 上高野デイサービスセンター、一部リニューアルへ!
- この記事が最新の記事です

