ニュース

面会に関するお願い(博寿苑)

平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 施設内で流行しておりましたインフルエンザにつきましては、終息いたしました。 皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、感染予防に努めながら運営してまいります。 面会につきましては、感染症の流行時期でもあることから、下記の点にご協力をお願いいたします。

◆面会場所

· 居室での面会はご遠慮ください。
· 面会は、共有スペース(食堂・エントランス等)をご利用ください。

◆面会時のお願い(注意事項)

· 咳・倦怠感・発熱など体調がすぐれない場合は、面会をお控えください。
· 面会前に、マスクの着用および手指消毒をお願いいたします。
· 面会中の飲食はお控えください。

ご不明な点がございましたら、職員までお声かけください。

関連記事

2016年6月30日
大原地域包括支援センター主催 地域ケア会議「認知症の人を地域でどう支えるか」
2018年2月09日
”笑い”と”医療”が京都でつながる「笑いの健康教室」 開催のご案内
2025年12月30日
1月11日、シャトルバス〈一部運休〉のご案内