ニュース

[おいしいものめぐり]~(株)Soup Stock Tokyoコラボ~

少し遅くなりましたが、12月に実施いたしましたグループ内4つのデイサービス合同恒例企画「おいしいものめぐり」のご様子をお届けさせていただきます。

以前にも告知させていただいていましたとおり、今回は特別編としてSoup Stock Tokyo さんとのコラボ❗️

今回のメニューは、見た目にも心が躍る洋食プレートと、香り豊かなオマール海老のビスク。フロアに広がる芳醇な香りに、思わず笑顔がこぼれます。

「レストランみたい」「こんなに美味しいスープは初めて」といった声も聞かれ、フロアは自然と会話が弾む温かな空間に。

食を通して季節や特別感を味わい、いつもより少し贅沢な時間を共有できた一日となりました。

 

関連記事

2017年9月04日
第三回料理教室開催しました 糖尿病の予防・改善
2020年1月21日
ケアハウスやまびこの「にぎり寿司」
2017年1月13日
【送迎バス】全国女子駅伝の影響によるシャトルバス遅延について