ニュース

”銀閣寺大西”のお肉ですき焼き!

毎月恒例の”おいしいものめぐり”—12月は”銀閣寺大西”のお肉ですき焼きをしました。

平野デイサービスセンター (1)

フロア中に漂う、”たれ”のいい香りで食欲が進みます。お肉もやわらかく味も絶品!夢中になっていただきました。いつもよりたくさん食べた方も多く、「美味しかった」のお声とたくさんの笑顔が見られました。

関連記事

2024年2月02日
令和6年1月の取り組み
2021年3月01日
おいしいものめぐり ”かにすき”
2016年9月09日
祇園宮川町の本格料理 縁起物の「軍鶏」を頂きました