”銀閣寺大西”のお肉ですき焼き!
毎月恒例の”おいしいものめぐり”—12月は”銀閣寺大西”のお肉ですき焼きをしました。
フロア中に漂う、”たれ”のいい香りで食欲が進みます。お肉もやわらかく味も絶品!夢中になっていただきました。いつもよりたくさん食べた方も多く、「美味しかった」のお声とたくさんの笑顔が見られました。
関連記事
- 2024年2月02日
- 令和6年1月の取り組み
- 2021年3月01日
- おいしいものめぐり ”かにすき”
- 2016年9月09日
- 祇園宮川町の本格料理 縁起物の「軍鶏」を頂きました

