調理レクリエーション 白玉ぜんざい
平野デイサービスセンター管理者 【元調理師】木村プロデュースの調理レクリエーションを開催しました。これは定期的に開催している大好評企画です。
まだまだ寒い日が続いた3月に、ほっと一息温まっていただこう!&手の運動を期待できる、”白玉ぜんざい”をつくりました。たくさんのご利用者に、白玉を練る・形をつくるをしていただきました。
できたての”白玉ぜんざい”をご利用者が召し上がり、会話も楽しみました。ご利用者の中には、「おかわり!」のご希望もあり、大好評におわりました。
関連記事
- 2022年7月21日
- 【第三十五報】新型コロナウイルス対策について
- 2016年12月16日
- 大原の新鮮野菜を使った本格“ちゃんこ鍋”イベントを開催
- 2020年5月07日
- 【第九報】 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応状況について