ニュース

紅葉ドライブ

11月14日(木)・22日(金)に、高尾パークーウェイへ紅葉ドライブに行きました。


寒さを少し心配していましたが、気候も穏やかで天候にも恵まれました。山々に囲まれ清々しい空気のなか、参加者は目の前の綺麗に色づいた真っ赤な紅葉に「きれいやな~~」「来てよかったわ!」と口々におっしゃいました。最後は紅葉を見ながら、もみじ饅頭を食べてお腹も大満足でした。

関連記事

2018年8月15日
7月の作品 手芸
2019年4月01日
絵手紙教室
2017年5月16日
おいしいものめぐり|いづう「鯖寿司」