Dec 1 2019 紅葉ドライブ 11月14日(木)・22日(金)に、高尾パークーウェイへ紅葉ドライブに行きました。 寒さを少し心配していましたが、気候も穏やかで天候にも恵まれました。山々に囲まれ清々しい空気のなか、参加者は目の前の綺麗に色づいた真っ赤な紅葉に「きれいやな~~」「来てよかったわ!」と口々におっしゃいました。最後は紅葉を見ながら、もみじ饅頭を食べてお腹も大満足でした。 Tweet 関連記事 2018年8月15日 7月の作品 手芸 2019年4月01日 絵手紙教室 2017年5月16日 おいしいものめぐり|いづう「鯖寿司」 12月のイベント 芸術の秋!絵画教室 記事一覧