ニュース

美食倶楽部「春の松花堂弁当」(八瀬大原Ⅰ番館)

ライフピア八瀬大原Ⅰ番館では、新型コロナウイルス等の感染予防対策を継続しており、ご入居者・ご家族にはご心配ご不便をおかけしております。そんな時だからこそ、毎日のお食事でも日々の楽しみをお届けできるよう心がけております。

ご要望にお応えし、非日常的なお食事を召し上がっていただく「美食倶楽部」―
3月は「春の松花堂弁当」を用意しました。


ライフピア八瀬大原Ⅰ番館の料理人が春の旬の食材を使って松花堂弁当に仕上げました。 お料理は「桜鯛の塩焼」「エビ、フキノトウ、コゴミの天麩羅」「大原産かぶの白味噌田楽」「胡麻豆腐」「大原産春菊の和え物」「お吸い物」「しば久のしば漬け」「マスクメロン」等々。色とりどりの料理に皆さま「鯛がやわらかくておいしいわ」「フキノトウやコゴミ、春の味やね」「メロン甘い~」と笑顔で召し上がっておられました。

嚥下食の方にも、特製松花堂弁当を用意しました。


特別なお食事は、皆様お箸が進まれます。

関連記事

2018年1月23日
新病院スタッフ募集&中途採用向けリクルートサイトオープン
2020年5月07日
【第九報】  新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応状況について
2018年4月10日
第2回 いきいき健康セミナー&特別お食事会in京都センチュリーホテル