お花見ドライブ
平野デイサービスセンターでは、4月の1日・3日・5日と毎年恒例のお花見ドライブに行ってきました!

今年は開花宣言が3月半ばと早く、4月には散って葉桜しか見られないのでは・・・とご利用者・職員共に心配していましたが、当日はちょうど見頃。満開の桜を堪能することができました。

花吹雪に桜が舞うたび、あちらこちらで歓声が上がっていました。桜にちなんだ思い出話にも花が咲き、ご利用者の笑顔が溢れる一日となりました。
関連記事
- 2020年5月07日
- 【第九報】 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応状況について
- 2020年7月06日
- 【第十七報】緊急事態宣言解除後の対応について
- 2017年5月01日
- おいしいものめぐり|海鮮親子ちらしずし
