ニュース

お花見ドライブ

平野デイサービスセンターでは、4月の1日・3日・5日と毎年恒例のお花見ドライブに行ってきました!
 


 
今年は開花宣言が3月半ばと早く、4月には散って葉桜しか見られないのでは・・・とご利用者・職員共に心配していましたが、当日はちょうど見頃。満開の桜を堪能することができました。
 

 
花吹雪に桜が舞うたび、あちらこちらで歓声が上がっていました。桜にちなんだ思い出話にも花が咲き、ご利用者の笑顔が溢れる一日となりました。

関連記事

2020年5月07日
【第九報】  新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応状況について
2020年7月06日
【第十七報】緊急事態宣言解除後の対応について
2017年5月01日
おいしいものめぐり|海鮮親子ちらしずし