おいしいものめぐり ~宇都宮餃子~
8月25日(木)は「おいしいものめぐり」。今月は宇都宮餃子を焼きました。
とてもいい香りで、非常に美味しく焼けました。
利用者様も大興奮!とてもジューシーであっさり、食べやすい餃子でした。
上高野の利用者様は比較的食事のレクリエーションを好まれていらっしゃるので今後もいろんな食事に
チャレンジしてみたいと思います。
関連記事
- 2016年12月29日
- 年末のご挨拶 -年末年始休業のご案内-
- 2017年12月01日
- 糺の森コンサート
- 2020年6月22日
- 【第十五報】緊急事態宣言解除後の対応について


