交流会 京都市立八瀬小学校
京都市立八瀬小学校5・6年の生徒の皆さんと交流会が開催されました。
毎年恒例になっており、小学生の司会・進行のもと、リコーダー演奏、合唱、手遊び等を行ってくれました。たくさん練習してきてくれたのでしょう、とても上手な演奏でした。
少し照れている子や積極的に話しかけてくれる子など・・・若くて弾けるような笑顔にご利用者の皆さまもニッコリとろけるような笑顔になっていらっしゃいました。
関連記事
- 2018年10月01日
- 食事会 揚げたて天ぷら
- 2017年8月01日
- お買い物 土井志ば漬本舗
- 2020年5月07日
- 【第九報】 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応状況について


