こうやまデイサービスセンターの足湯、好評です
今年の冬から始めたこうやまデイサービスセンターの足湯ですが、毎月開催しており、徐々に希望される方が増えてきました。

今ではお茶を飲みながら、日頃あまりお話ししないご利用者同士の交流も生まれています。暑くなって来たらお湯の温度を下げて「足水」もする予定ですので、どうぞいらしてください。
関連記事
- 2020年8月28日
- 【第二十報】新型コロナウイルス対策について
- 2020年12月15日
- フラワーアレンジメント再開
- 2016年5月01日
- 大好評!アート教室「玉葱」・「鯉のぼり」
