ニュース

こうやまデイサービスセンターの足湯、好評です

今年の冬から始めたこうやまデイサービスセンターの足湯ですが、毎月開催しており、徐々に希望される方が増えてきました。


今ではお茶を飲みながら、日頃あまりお話ししないご利用者同士の交流も生まれています。暑くなって来たらお湯の温度を下げて「足水」もする予定ですので、どうぞいらしてください。

関連記事

2020年8月28日
【第二十報】新型コロナウイルス対策について
2020年12月15日
フラワーアレンジメント再開
2016年5月01日
大好評!アート教室「玉葱」・「鯉のぼり」