ニュース

お花見ドライブ

平野デイサービスセンターでは、4月4日・5日・6日「お花見ドライブ」へ行きました。3日間とも晴天に恵まれ、満開の桜のもと気持ちの良いドライブとなりました。
 


 
「若い頃の思い出の場所で桜を見られて、忘れられない一日となりました」「今が盛りと満開の桜、美しい桜に心が満たされました」など、うれしい感想をたくさんいただきました。
 

 
「来年も参加するよ!」とのお言葉。職員も、次の桜と皆様の笑顔を心待ちにしています!

関連記事

2016年10月01日
毎月恒例 平野デイサービス誕生日会!!
2020年7月06日
【第十七報】緊急事態宣言解除後の対応について
2019年1月04日
通常診療・営業 再開のお知らせ