素晴らしいバイオリンの音色 職員バンドによる演奏会(おおはら雅の郷)
5月17日(火)介護老人保健施設おおはら雅の郷では、第二回『職員バンドによる演奏会』を開催し、約90名のご利用者が参加されました。
職員で結成されたバンドによる演奏で、「花は咲く」の合唱から始まり、「いつでも夢を」や「知床旅情」などを聴いていただきました。事前にお渡ししている歌詞カードを見て口ずさまれている方や、身を乗り出してきいておられる方などそれぞれにお楽しみいただきました。
演奏会の後は、ホールまでお越しいただけない方のために、バンドがお部屋にお伺いして演奏させていただきました。「なかなかバイオリンの生演奏は聴く機会がない。素晴らしいバイオリンの音色ね。」とお部屋の周りにもご利用者が集まり、大盛況でした。
関連記事
- 2017年12月27日
- 12月23日(土)はノイエの日(※自称)クリスマスコンサートを開催しました!(1)
- 2018年11月15日
- 亡き人しのび厳かに、三千院門主ら「 陵風の集い 」
- 2021年12月27日
- 【シャトルバス】2022/1/16「全国女子駅伝」に伴う一部運休について