美食倶楽部「大原野菜たっぷりのふぐ鍋」(八瀬大原Ⅰ番館)
ご要望にお応えし、非日常的なお食事を召し上がって頂く「美食倶楽部」―
12月のライフピア八瀬大原Ⅰ番館【美食倶楽部】は「大原野菜たっぷりのふぐ鍋」をご用意しました。


小浜の若狭ふぐと大原野菜(白菜、人参、ねぎ)のお鍋を橙酢でいただきました。ぐつぐつと煮えるお鍋からはよい香りがフロアいっぱいに漂い、甘みたっぷりの冬野菜は熱々をお出ししました。〆は雑炊、デザートはイチゴババロアです。
皆さま、お鍋を囲んで「毎年ふぐ鍋を食べていたの」「とても美味しいわ」と冬の味覚を堪能されていました。
関連記事
- 2017年7月25日
- 【料理教室】8月19日(土)手軽にパパッと”体にやさしい料理教室”開催します!
- 2016年4月20日
- 平成28年熊本地震 義援金募金箱を設置しました