Mar 29 2021 お彼岸のやまびこ喫茶 やまびこ散策路の桜が見頃を迎えました。気温も暖かくなり、桜目当てに散策路へ足を運ばれる方が増えてきました。皆さんお元気にお過ごしです。 3月28日(日)にやまびこ喫茶を開店しました。今回は、大原道の駅から「おはぎ」を取り寄せてお出しました。このおはぎは、手作りで飽きのこない素朴な味。しかもサイズも大きい! 食堂から桜を鑑賞することもでき、参加された皆さんに大変好評をいただきました。 ※やまびこ喫茶は、自費サービスとなっています。 Tweet 関連記事 2021年9月06日 \テレビのお知らせ/9月12日(日・予定)18:00~ 「猫のしっぽ カエルの手(NHK)」 2021年2月08日 春の足音 2021年1月05日 お正月 屋上菜園 サツマイモ・シシトウを植えました! 【第三十一報】新型コロナウイルス対策について 記事一覧