【創立40周年】心によりそい、人をささえる。
1981年7月、当時、無医村だった京都大原の地で、 私たちは一歩を踏みだしました。
それは、必要とする人に、必要としているささえが届くようにと、 意志を貫く道でもありました。
お一人おひとりの人生背景、それぞれの価値観。
私たちはリハビリテーションを核とし、医療・介護・福祉という継ぎ目のない支援を ご提供することで、その人らしい生き方によりそい、ささえていく。
これまで創りだした様々な価値はすべて、 その想いから生まれたものです。
誰もが、生涯にわたり不安なく暮らすことができるように。
誰もが、生涯にわたりご自分らしく輝き続けられるように。
時代の変化に応じた在り方を、これからも。
ふり返ると、いつも想いはここに。
「心によりそい、人をささえる。」
京都大原記念病院グループは、2021年7月、創立40周年を迎えました。
■40周年を機会に、新たなシンボルを制定しました。
人が人をつつみこむ、心によりそう想いを形にした現在のロゴ。これからも変わらない想いを、途切れることのない安心・喜び・希望の輪で包みました。虹色は、まごころこめて多様に働く一人ひとりの職員を意味します。
支えてくださる皆様への感謝を込めて、
こうした想いを様々な形でお届けしてまいります。
関連記事
- 2019年5月07日
- 美食倶楽部「海の幸たっぷりの海鮮丼」(八瀬大原Ⅰ番館)
- 2016年5月01日
- 【新着情報更新!】通所リハビリ、デイサービス等の取り組みを紹介しています!
- 2017年5月15日
- 季節のお食事 ~葵祭~