今月の美食倶楽部は、『和牛のステーキ御膳』(八瀬大原Ⅰ番館)
ご要望にお応えし、非日常的なお食事を召し上がって頂く「美食倶楽部」―
7月のライフピア八瀬大原Ⅰ番館「美食倶楽部」は、「和牛のステーキ御膳」をご用意しました。
暑い夏、美味しいお肉を食べてパワーアップ!ということで、7月は11日~13日の3日間の日程で、目の前で焼き立てのステーキをお出ししました。メニューは、和牛ステーキぽん酢ソース、大原産野菜の付け合わせ(モロッコエンドウ・じゃがいも・ズッキーニ)。カラフルピーマンのサラダ、大原産玉ねぎのオニオンスープ、バターライス、カルピスゼリーと盛りだくさんでした。
美食倶楽部では皆さまのご要望に応じて、目の前で小さくカットします。柔らかいお肉もスライスカットで小さくしてお出ししました。


皆さま、焼き立てのお肉とお野菜に舌鼓を打ちながら食事イベントコンシェルジュとの会話も楽しまれていました。
8月の美食倶楽部は「うな重」を予定しております。
関連記事
- 2020年1月06日
- 季節のお食事~お正月~
- 2018年10月25日
- 美食倶楽部「京都牛と松茸のすき焼」(八瀬大原Ⅰ番館)
- 2017年10月12日
- 健康すこやか学級(久多学区) 簡単!お料理教室を実施